FC2ブログ

WET&MESSY好きの何か。

着衣のまま濡れたり汚れたりが好き! こちらではMESSYを中心にひっそり活動していきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あそうそう

0076

写真を整理していて数少ないチョコまみれより。
これだけシャツがチョコまみれになっても、最後にシャワーで濯いで洗濯するとちゃんと落ちちゃいます。
実践してみたいけど後の事を考えると躊躇してしまうというあなた!案外大丈夫かもしれませんよ。

落ちなかったらごめんちゃい。

伊那丸
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2015/04/23 17:15 ] WET&MESSY | TB(0) | CM(0)

好きな生地のパンツ

3237

値下げだった事もあり前々から興味あったユ〇〇ロのこのパンツ
「生地が水やローションと親和性抜群かどうか」で選びました

自分的にはランキング上位です(笑)

伊那丸
[ 2015/04/23 15:04 ] WET&MESSY | TB(0) | CM(0)

ドWAMしてますかー

2014828

おもいっきりドのつくWAMはすっかりご無沙汰。
プチWAMばっかり。
プチはプチで、する場所がより現実と隣り合わせなためか全然ダメという訳でもなかったり・・・。
あは、あはは^^;

伊那丸
[ 2014/08/28 22:40 ] WET&MESSY | TB(0) | CM(2)

共感

ちょっと前に遠方にお住いのワマー様とやり取りをする機会があった。
なかなか実践する機会がありませんね~とかするならどんな格好でしたいかね~なんて話をしている中で、相手の方が出張でホテルに泊まる事になりプチWAM実践が出来た。という事があった。

その時の写真を見せていただいて感じた。
その場の雰囲気がひしひしと伝わってきて、同じ様な趣味に浸っている相手に対して見えない握手見えないハグを交わしたような気持ちになった。
いつも同様、WAMに目覚めたのはいつどんな?的な話もばっちりハマってまた共感。

やっぱり全国に密かに分布しているんだね(笑)

伊那丸
[ 2014/08/27 22:12 ] WET&MESSY | TB(0) | CM(0)

今夏挨拶代りの着衣シャワー

着衣シャワー


伊那丸
[ 2014/06/29 13:05 ] WET&MESSY | TB(0) | CM(2)
プロフィール

伊那丸

Author:伊那丸
着衣のWET&MESSYが(実践、鑑賞共に)密かに大好きな伊那丸と申します。

いつもご訪問くださっている皆様、並びに何かの検索に引っかかって?ご訪問くださった方、ありがとうございます。

☆お知らせ☆
特になし。そしてWAMばんざい。
ご訪問に感謝
どきどき^^;
現在の閲覧者数:
最新トラックバック


